民生委員、児童委員、主任児童委員との情報交換会
今年度も民生委員、児童委員、主任児童委員の方々、また地域の子育て、家庭に関係する方々をお招きして情報交換会を行いました。それぞれの立場から質問や意見が出て、共有をすることができました。開催のたびに、地域のあたたかさを感じる会でもあります。

« 防災教室 | メイン | 6年生 COCCOはしむれに見学に行きました »
今年度も民生委員、児童委員、主任児童委員の方々、また地域の子育て、家庭に関係する方々をお招きして情報交換会を行いました。それぞれの立場から質問や意見が出て、共有をすることができました。開催のたびに、地域のあたたかさを感じる会でもあります。

この記事へのコメントは終了しました。
コメント