« 芸術鑑賞会がありました | メイン | 学校参観日でした »

2024年9月18日 (水)

ようこそ!石澤先生

2学期から石澤かおる先生がいらっしゃいました。3,4年生の音楽を教えてくださる,明るく元気な先生です。早速,3年生は「うさぎ」の歌唱,4年生は「もののけ姫」のリコーダーの練習をしました。石澤先生は「音楽の好きな子どもたちが増えるよう頑張ります!」と話されました。どうぞ,よろしくお願いします。

Cimg7322

Img_4582




最近の写真

  • Img_26611
  • Img_2905
  • Img_2884
  • 61___2026624_2_2
  • 61___2026624_1
  • P6190003
  • P6130043
  • P6130039
  • P6130031
  • P6130024
  • Img_2830_2
  • Img_2829