« 思い出いっぱいの修学旅行 | メイン | 持久走大会がありました »

2024年11月25日 (月)

職員の快挙!!

11月23日,県小学校職員バレーボール大会に出場しました。1か月前から放課後,有志が集まり練習に励んできました。本番,3勝1敗という好成績で,B2フレンドシップパートで見事優勝しました。チーム山川の結束力の賜物です。次の目標は指宿市の卓球大会です!頑張ります!!

Img_4356

Img_4363

Img_4373

Img_4377

最近の写真

  • Img_26611
  • Img_2905
  • Img_2884
  • 61___2026624_2_2
  • 61___2026624_1
  • P6190003
  • P6130043
  • P6130039
  • P6130031
  • P6130024
  • Img_2830_2
  • Img_2829