« 避難訓練~地震・津波に備えて~ | メイン | 市広報誌の表紙に »

2025年4月25日 (金)

交通安全教室

 1・2年生、4~6年生に分かれて、警察官の方や、市職員の方々に御協力いただいて、交通安全教室を実施しました。1・2年生は横断歩道の渡り方を練習し、実際の道路でやってみました。4年生以上は体育館で自転車の交通ルールについてや、注意しなければいけないことなどを学びました。子供たちがさらに意識して交通安全に努力をしてくれたらと思います。

P4251222

P4251255

P4251263

P4251268

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • Img_26611
  • Img_2905
  • Img_2884
  • 61___2026624_2_2
  • 61___2026624_1
  • P6190003
  • P6130043
  • P6130039
  • P6130031
  • P6130024
  • Img_2830_2
  • Img_2829