お知らせ Feed

2023年9月25日 (月)

先輩からの贈り物

9月22日に旧山川小学校卒業生の中村孝幸様から、子どもたちへ一輪車とスポットクーラ―の寄贈がありました。母校の児童の教育活動に役立ててもらいたいという思いの込められた目録を口ノ町校長が代表で受け取りました。中村様の思いは25日の全校集会で327名の児童に伝えられました。今後大事に使わせていただきます。

Cimg5618_4

Cimg5630_7

2021年3月13日 (土)

新設山川小学校 公式ブログを立ち上げました。

山川・大成・徳光・利永小学校の閉校に伴い,
新設山川小学校が4月より開設されます。

それに向けて,ブログの準備を行いました。
3月中は,大成小学校職員による開校に向けた情報発信を行います。

ホームページについては,4月になってから検討していく予定です。

Win_20210221_13_53_36_pro

最近の写真

  • S__320937990
  • P9224452_4
  • Img_e4337
  • Img_4308
  • Cimg5630_7
  • Cimg5618_4