« 2年生 夏野菜を育てました | メイン | 3年生 タブレットを使って »

2022年7月27日 (水)

1学期 終業式

 7月20日(水)に1学期の終業式がありました。コロナ感染拡大防止のため,リモートで行いました。児童代表の言葉を2年生の2名が発表しました。1学期の反省と夏休みの目標を作文に書いて,それを暗唱して発表しました。2人とも少し緊張はしていましたが,リハーサルや練習の成果を発揮して堂々と発表することができました。続いて校長先生のお話がありました。1学期それぞれの学年のがんばりや「なつやすみ」の言葉にかけて,過ごし方の話をされました。

Cimg3024_2

Cimg3027_3

Cimg3034_2

Cimg3039_3

最近の写真

  • Img_26611
  • Img_2905
  • Img_2884
  • 61___2026624_2_2
  • 61___2026624_1
  • P6190003
  • P6130043
  • P6130039
  • P6130031
  • P6130024
  • Img_2830_2
  • Img_2829