もっと読む
« 福祉体験学習 | メイン
6月のはじめに5・6年生は体力テストを行いました。種目は「握力」、「上体起こし」、「長座体前屈」、「反復横跳び」、「シャトルラン」、「50m走」、「立ち幅とび」、「ソフトボール投げ」を行いました。子供たちはより良い記録を目指して、一生懸命各種目に取り組んでいました。特にシャトルランは学年関係なく応援する声が飛び交い、全体でとても良い雰囲気の中実施することができました。