« 凧あげと書初め | メイン | 節分集会をしました! »

2025年2月 9日 (日)

「桜島大根づくり」でお世話になった方々との楽しい会食!!

◎1月27日(月)の給食の時間に,桜島大根の植え付けでお世話になった猪飼さんと栄養教諭の加塩先生をお招きして,一緒に給食を食べました。この週は「鹿児島まるごとの日」週間で,当日は桜島大根を使った献立でした。子供たちも自分が育てた桜島大根のことを思いながら感謝して食べていました。猪飼さん,ありがとうございました。

1

最近の写真

  • Img_26611
  • Img_2905
  • Img_2884
  • 61___2026624_2_2
  • 61___2026624_1
  • P6190003
  • P6130043
  • P6130039
  • P6130031
  • P6130024
  • Img_2830_2
  • Img_2829