« 高校生と花植え | メイン | 子ども人権プロジェクト職員研修 »

2025年7月18日 (金)

1学期終業式

 朝からたくさんの雨が降りながらの1学期最終日となりました。体育館で終業式を迎え,子どもたちが楽しみにしている夏休みが始まります。式では代表児童が1学期の振り返りと夏休みに頑張りたいことを発表しました。職員からも夏休みを安全に楽しく過ごしてもらうために注意してほしいことを話しました。たくさんの注意がありましたが,何より,子どもたちには怪我なく楽しい思い出をたくさん作る夏休みにしてほしいです。

P7181229

P7181233

P7181237

P7181223

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • Img_26611
  • Img_2905
  • Img_2884
  • 61___2026624_2_2
  • 61___2026624_1
  • P6190003
  • P6130043
  • P6130039
  • P6130031
  • P6130024
  • Img_2830_2
  • Img_2829